ゆーと伝記

好きなことだけで生きたい男の奮闘日記

℃-uteが解散して辛すぎる件。

どうもこんばんは、最強ゆーとです。

 

私はアイドルが好きです。

 

きっかけは高校生の時にどハマりしたももクロ

 

なぜかAKBが全盛期の時代に私はももクロに心を奪われていました。

 

汗かいて一生懸命歌って踊って、、、

 

AKBグループに無いようなパフォーマンスに惹かれたようです。

 

そして、ももクロの人気が駆け上がり国民的アイドルに。

そこからしばらくしていつの間にかももクロの曲を聴いていませんでした><

 

飽きちゃったのかな・・・?w

 

 

そしてももクロに飽きちゃってから1年ぐらいして、テレビを見ていると、

 

「あぁーすーすきの。ひとーりきたーけど。さみしry」

 

なんだこの切なすぎるアイドルは!!!!><

 

その曲はスマイレージ(現:アンジュルム)の嗚呼すすきのという曲でした。

 

そこから私のハロプロ熱が止まらなくなり、無事ハロヲタになりました。(笑)

 

ハロプロ1有名のモー娘。も聞きこみましたし、℃-uteアンジュルムもjuice=juiceもCD借りてiPhoneに取り込んでめちゃくちゃ聞いてました。

 

ハロプロってyoutubeに動画バンバン投稿してくれるので最新のMVからライブまでめっちゃ見れるんですよね!!

 

 

そんな私がハロヲタになってから早3年、

 

2017年6月12日。

 

℃-ute解散しちゃいました。

 

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

youtu.be

ハロプロ最強のアイドル

℃-uteハロプロ最強のアイドルでした。

 

ハロプロ最強=アイドル界最強

といっても全く過言ではありません。

 

そのぐらいハロプロは実力があり、そのトップでハロプロを引っ張り続けた℃-uteは本当に最強。

現役アイドルの方で℃-uteに憧れてアイドルになった人は少なくありません。

 

 

 

まさしく、アイドルが憧れるアイドルですね。

 

そんなアイドルが解散するなんて本当に悲しいですが、

これからの人生もっともっと楽しんで幸せになってほしいなって思います。

 

すごく完成されていてたアイドルなだけあって本当に悲しいし、ハロヲタとしてはさみしい気持ちもありますが、これをバネにハロプロの他のグループはもちろん、たくさんのアイドルが精進してくれると嬉しいですね☆

 

私はアンジュルム(元スマイレージ)を一番に応援していますが、最近こぶしファクトリーもハマりかけていますwww

 

モー娘。にはもっともっと頑張って欲しいです!!けど努力しているのは十分知っています。努力が実ってくれるといいですねー!

 

℃-ute解散しても、アイドル業界(特にハロプロ)から目が離せません><

 

℃-uteの曲はこれからも聞きます、一生忘れません。

本当に今までありがとう!!!!!

12年間お疲れさまでした!!!!