ゆーと伝記

好きなことだけで生きたい男の奮闘日記

無職のうさぎたんにフォローされて嬉しい話

 

どうも、最強ゆーとです。

 

今日はちょっとした自慢話を( ^ω^)・・・

 

 

なんと、先日、、、 

 

 

無職のうさぎたんさんにTwitterフォローしていただきました!!☆

 

 

僕の好きなブロガーの一人でもあります「無職のうさぎたん」さんがこんな呟きをしていたのがキッカケでした。

 

 

僕はL'Arc~en~Cielが好きで高校時代の時は何曲もバンドでコピーしたなぁ。

 

最近はL'Arc~en~Cielの32作目シングル「DAYBREAK'S BELL」にハマっていたので、それが歌いたいとリプライしました。

 

 

こんな感じでリプライするとなんと返事が返ってきました!!

 

 

うおおおおお!!!!

嬉しい!!!!

一言で、冷めていて、呆れてる感じで対応されているのがまた良い!!

 

「いいですねwフッw」的な!!!

 

しかも、そのあとすぐに僕のアカウントがフォローされました!www

 

 

いええええええええええええええええいいいいい!!!

 

嬉しいよぉぉぉぉぉおお!

 

 

だって、無職のうさぎたんさんは相互フォローあまりしないタイプなんですよ!

 

証拠がコチラ↓↓

f:id:s-yuto:20170613235837p:plain

 

この323人のフォローの中にワイが入ってしまってるぅぅぅぅう!

 

素直に嬉しいですね。

 

相互フォロー主義の有名ブロガーもたくさんいて、僕なんかを相互フォローしてくれるのでそれはそれで嬉しいのですが、これは嬉しさの重みが違いますww

 

僕のツイートを見て引かないだろうか・・・。

 

そして、キチガイぶり満載のこの記事をみて、フォローを外されないかただただ心配。

 

最強ゆーと、健全に生きます☆ミ