ゆーと伝記

好きなことだけで生きたい男の奮闘日記

はてなブログで奮闘日記始めましたぞい!

初めまして、最強ゆーとです。

 

なぜ最強ゆーとっていう名前かは今度伝えるぜ。

 

普段はwordpressで「最強monday」という雑記ブログを運営していて、現在1ヶ月に1700人も見に来てくれる方々いる次第。

 

 

・・・。

 

 

ね、最強でしょ??

 

 

 

最強にスモールブログでしょ??www

 

なぜはてなブログを始めたのか

f:id:s-yuto:20170612232834j:plain

そもそも、なぜ最強mondayというブログを運営しているのに、はてなブログを開設したのか。

それは自分というメディアを拡げるために始めました。

 

その意味を簡単に説明すると、

これから有名ブログとして売り出していくのではなく、有名ブロガーとして売り出す的な感じですね。

これからは「このブログすごい!」より「この人すごい!!」のほうが圧倒的に強くなる。むしろもうその時代は来ている最中。

もっと単刀直入にいうと、ファンをつける。ブログの読者を自分のファンにさせる。

 

自分のブログが読者っていう時点でもはや、ファンみたいなものですが、別にその人は書いている人には興味がない。

ブログ記事が面白いから、為になるから読者になっていく。

そこからもう1段階を超えたのがファンだと勝手に思っています。

 

「この人って本当面白いよなー。どういう人なんだろ。」

「このブログのデザインがすごい自分好み。一体どういう人なのかな。」

こんな感じで、人はブログから個人を意識するようになります。

 

そういった人たちをファンにさせるために、このはてなブログを始めた模様。

 

ブログの方向性

このブログは芸能人のようなブログに近いスタンスで運営していく予定。

 

 

集客も収益も全く意識しないで、ダイアリーブログとして更新していきたいです。

 

あくまでもメインブログ「最強monday」の記事をみて、自分をもっと知りたい、どんな人か知りたいっていう方々のための逃げ道ブログです!

 

メインでは書くほどでもないこと、その日体験したことを即日アップする感じで運営していきたいですね。

 

なにとぞよろしくお願いします

 

※現在活動休止中

メインブログにて鋭意活動中!

最強monday