ゆーと伝記

好きなことだけで生きたい男の奮闘日記

記事をwordpressへ移行しました!

どうも。最強ゆーとです。

 

このblogを立ち上げてから100日が経過しました。

 

こちらのブログを始めたきっかけは、自分の日常を綴っていこうと思い立ち上げました。

 

s-yuto.hatenablog.com

 

 

ですが!!!

 

なかなかメインブログとの両立ができなく、一つのブログにまとめるという決断になりました。

 

メインの方では引き続き更新をしていくので宜しくお願いしします!

 

 

こちらのブログで書いていた記事は【最強monday】というメインブログへ移行済みです!よかったら見てください。

 

移行した記事は下記の通りです。

 

・無職のうさぎたんにフォローされて嬉しい話


日本一周がしたくてたまらない記事


親友が日本一周の旅に出ました!


親友が転勤してしまい少し寂しい話。


℃-uteが解散して辛すぎる件。

 

こちらのブログは、またいつかサブブログとして更新する予定です!

旅専門ブログになったりしちゃうかもです!(^^)

 

その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

s-monday.com

 

 

 

はてなブログで奮闘日記始めましたぞい!

初めまして、最強ゆーとです。

 

なぜ最強ゆーとっていう名前かは今度伝えるぜ。

 

普段はwordpressで「最強monday」という雑記ブログを運営していて、現在1ヶ月に1700人も見に来てくれる方々いる次第。

 

 

・・・。

 

 

ね、最強でしょ??

 

 

 

最強にスモールブログでしょ??www

 

続きを読む